未来を駆ける

神凪未来です!ポケモンやボカロについてのブログ書いてます

2024ボカロ曲2月おすすめ曲!!

みなさんこんばんは!!神凪未来と申します!!私事になりますが高校受験が終わり内定が決まりました!!(第一志望は落ちた)来年度からは高校生ということで頑張っていきたいと思います。 2月はボカコレもありとても盛り上がっていましたね〜ルーキーの人達のクオ…

2024年1月5選!!

皆さんこんにちは!!神凪未来と申します。1月も終わったということで曲紹介をしていきたいと思います。 実は自分、高校受験があるんですよ。本当は書いている暇ないのですが受験を舐めてる人間なのでブログを書くことを決めました。約1週間後に推薦受験がある…

神凪未来の2023年ボカロ曲10選!!

みなさんこんにちは!!神凪未来と申します。2023年も終わりましたね。 今年のボカロ界も重音テトSVの発売や様々な投稿祭、ファンメイドライブなどで盛り上がりましたね。 個人的な話になるのですが自分がこの界隈に来たのは今年からでぼぼっとへの参加、紅白…

ボカロ紅白歌合戦2023感想

みなさんこんにちは!!神凪未来と申します!!8か月ぶりぐらいのブログ更新ですw みなさん『ボカロ紅白歌合戦2023』見ましたか?自分も広報として参加させていただきいい経験ができました!!ツイートの通り文字数が足りないのでブログを書くことにしました。拙い…

くそ雑魚セグカミラッシャ

皆さんこんにちはジャックです。強い構築でもなく結果が取れている構築でもないのですが記念として記事を残しました。こんな記事を見てくださりありがとうございました。 構築経緯 この環境はセグカミラッシャが強いと思ったのでこの3体を軸に考えた。神速の…

S35剣盾最後の対面構築

みなさんこんにちは!!ジャックです 最終4桁ですが剣盾最後ということで構築記事を書きました(記事を書いてみたかった) 日本語が拙い部分があると思いますが見てくださると嬉しいです!! 構築経緯 とりあえず最強のザシアンを採用 ↓ ステロを巻きたく起点作成…